鑑定の流れをご案内

あべちゃんちの占いセラピーでの、鑑定の流れをお伝えいたします。

まずはお店のドアにあるボードに記入をお願いします。
(ご予約されている方は、こちらで記入しております。)

記入されたら、ドアをノックしてから中にお入りください。
(鑑定中の時は、記入後お待ちください。)

入られたら、椅子に座っていただき、どのような相談内容なのか?じっくりお聴きします。

お聴きしてから、メニューのご提案、料金をお伝えさせていただきます。
(お試し鑑定の場合は、最初からお試し鑑定希望だとお伝えください。
分からない場合は、30分鑑定をオススメしております。)

ここで料金を先にお支払いお願いします。

この時に駐車券をお持ちの方は、サービス券を発行致します。
(お試し鑑定の方は、サービス券は出ません。)

そして、数秘術などの計算があるものは、先に計算させていただきます。

準備を整えてから、タイマースタートして、鑑定が始まります。

時間になりタイマーが鳴ったら、キリのいいところまで鑑定をして終わります。

ざっとこんなイメージです。

伝わりましたでしょうか?

なるべく鑑定時間を有効に使うように、最初にじっくり相談内容をお聴きしております。

一番人気のメニューは、30分鑑定です。

次がお試し鑑定。

そして60分、90分と続きます。

次のご予約の方のために、30分メニューか60分メニューかお試し鑑定かなど、先にお知らせください。

分からない場合は、30分でお取りしておきます。

お試し鑑定は、お悩み一つ。

30分鑑定は、3〜4つ位。

それ以上ある場合は、60分以上でお考えください。

その他分からないことは、LINEやお問い合わせからお聞きください。

あべちゃんちの占いセラピーオフィシャルサイト

山形から全国へ あべちゃんちの占いセラピー 笑顔になる最強占い

0コメント

  • 1000 / 1000