ピンク

毎朝、自分にTCカラーセラピーをしております。

とある日「ピンク」を選びました。

その時に「無条件の愛」というワードが気になりました。

なぜ気になるのか?

数秘術でも自分のテーマとしてもあるワードだからかな。

損得なしに愛を持つことが出来たら、幸せなんだろうけど、ちょっと大変そうとか、理想だけどなかなか、なんて頭の中でグルグル。

理想と現実を行ったり来たりするんだよね。

そんな時にふと「ワンセルフカード」のあるワードを思い出す。

「バラの花を与えた者の手に
その香りは残る」

無条件の愛との結びつきを強く感じました。

こういうことなんだなって。

腑に落ちる。

いつもTCカラーセラピーを自分にしたあとに、ワンセルフカードを選んで飾っています。

TCカラーセラピー、必要とされている方が多いように感じます。

思考と感情のバランスが違う人が多い中、このバランスを一つ整えるのに、TCカラーセラピーはオススメです。

沢山話しをしていくことで、自分の想いを確認できます。

本来の自分を取り戻すきっかけとして、オススメのTCカラーセラピーです。

講座も随時開講致しますので、気になる方は連絡くださいね。

山形占い☆「あべちゃんちの占いセラピー」 オフィシャルサイト

山形市七日町ARC(アルク)1F 「あべちゃんちの占いセラピー」 オフィシャルサイト 答えは自分の中にあります。 その答えに気づいていただく、お手伝いをしております。 タロット、数秘術、手相、TCカラーセラピー、ヒーリング。 タロット講座、数秘術講座、TCカラーセラピスト講座。

0コメント

  • 1000 / 1000